2017.031234567891011121314151617181920212223242526272829302017.05
Home>未分類(category)  TotalPages14 next

NO.



2011.11.28 Mon

NO.71

車高調入れたよー

どもー

まずは実家に帰ったときのお話

とりあえず暇だったものでいろは坂登ってきました

23316975_1428279486_126large.jpg

23316975_1428279483_166large.jpg

紅葉はもうほとんど終わっている感じでした



さて、車高調が届いたので早速入れました

D-MAXのDrift Specでございます
23316975_1428279479_46large.jpg

23316975_1428279477_15large.jpg

23316975_1428279475_138large.jpg

23316975_1428279472_8large.jpg

23316975_1428279468_254large.jpg

で、これが前使っていた車高調
23316975_1428279466_134large.jpg


車高を数センチおとして今こんな感じ
23316975_1428279464_84large.jpg

23316975_1428279461_169large.jpg

23316975_1428279457_186large.jpg


次はなにいじろうかなぁ

ではまた

バイバイ

2011.11.16 Wed

NO.70

車直したよー

23316975_1384234426_196large.jpg

23316975_1409497197_245large.jpg

23316975_1409497196_130large.jpg


修理までにかかった時間・・・2週間

修理にかかった時間・・・2時間

右フロントライト・・・5000円

ウインカー類・・・0円

この事故で学んだこと・・・Priceless

2011.09.06 Tue

NO.69

お久しぶりな更新

どうも

最近いそがしくてまったく日記を書いていませんでした

全関東ジムカーナからの戦績報告をいたします

全関東ダートトライアル in 丸和オートランド那須(栃木) ・・・個人10位

全日本ダートトライアル in テクニックステージタカタ(広島) ・・・個人15位

全日本ジムカーナ in 鈴鹿サーキット(三重) ・・・個人10位

でした

かなり遠くに行くことが多く疲れました


最近はSA:MPで活動するといえばReimuさんの撮影ぐらいになりましたが、見かけましたら気軽に声をかけてあげてくださいw

かなり前からですがニコ生をやりはじめまして、

PS2のゲームやらをエミュつかって動かして放送してたのですが、

昨日キャプチャーボードをポチッとしてしまいました

これでforzaなどを生放送で使えます

ぜひ楽しみにしててください^^

ではまた更新したときにでも

バイバイノシ

2011.05.30 Mon

NO.68

全関東学生ジムカーナ選手権大会

どうも

5月29日に全関東学生ジムカーナ選手権大会が開催され、私の大学の自動車部も参加いたしました

結果は・・・




まさかの・・・





個人 優勝!



団体は後輩がミスを連発したので残念な結果に終わりましたが

十分過ぎる結果だと思います

23316975_1154110117_92large.jpg

2011.04.30 Sat

NO.67

S13さんとの走行会

どうも

先日29日にmidoliちゃんとRAXA君をつれて、S13さんの大学の走行会におじゃまさせていただきました

23316975_1104905691_234large.jpg

23316975_1104905713_128large.jpg

23316975_1104905707_229large.jpg



純正のS13をあまり見ないので新鮮でした

S13さん本当にありがとうございました

走行会が終わってからは

hanpenさんとU505さんと合流し、スリックカートなどをやって楽しみました^^

23316975_1104905684_221large.jpg

23316975_1104905677_102large.jpg

hanpenさんのERかっこよすぎるw


ではまたなにかあったら更新したいと思いますノシ

追記

pokka先生が動画を編集してくれたようです^p^

