2009.051234567891011121314151617181920212223242526272829302009.07
Home>2009年06月  TotalPages5 next

NO.



2009.06.27 Sat

NO.28

almeida様主催のイベント

どもども

昨日の9時からalm様主催のイベント「again」がありましたので

そちらにおじゃまさせていただきました

テーマは

『再起、再動、再開  - もう一度進むために、敵も味方も歓迎じゃん -』

ということで

MPに昔いた人、今もいる人などかなり多くの人々が集まっていました

皆様お疲れ様でした(特に主催者のalm様

大勢でMPをやるのはやっぱりいいですねw

とても感動しました

またこのようなイベントがあったならば是非参加したいと思います

では画像を貼って終わりたいと思います

sa-mp-004.jpg

sa-mp-005.jpg

sa-mp-006.jpg

ではまたノシ
