fc2ブログ
2024.02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024.04
Home未分類>実家に帰ってけれど・・・

2009.05.06 Wed

NO.19

実家に帰ってけれど・・・

どうも

ずっと更新をさぼってたFOX(ケツゲ)です

実家についたとたん体調を壊し く("0")>なんてこった!!な状況で

飯をいっぱい食おうという目標が・・・・・orz

とりあえずlonly君から買った箱○でkr君たちとforzaをやるのがたのしくてたのしくて・・・

でも人があまり集まらず・・・

昨日はkr君と俺だけで・・・

みんな買いなさいw

今日の夜はALM様とできるかな?

大人数でできる日を楽しみにしております

アフロさん サドンのクラン戦やるときはいつでも呼んでくださいね

ではではノシ

Comment

No title

No title

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/19-7c9cbd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)