2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告未分類>最近忙しくなってきましたよっと

NO.



2009.05.14 Thu

NO.20

最近忙しくなってきましたよっと

どうも
今日誕生日をむかえたケツゲ(FOX)です
さぼってすいません
どっかのマックのクルーのようにはなりたくないので更新したいと思います
だけど・・・・
書くことないw
最近レポートやらが出てリアル世界が忙しいです
サークル何にはいるか迷っていたのですが
自動車部にでも入ろうかと思います
これからまた忙しくなるなぁ
ネットの世界も地味にいそがしいです
サドンやらバッドカンパニーやらforzaやらを行ったり来たり・・・
まあ気楽にやっていこうとおもいます
ではではノシ

追記
この頃1日一食計画実行中のおれに
06がこんなものを見せてきた
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090514_fox_head_in_jar/
まったくなんだっていうんだ

Comment

No title

あいつ、せっかくHL2シリーズ買ってやったのに何してるんだろうね。

No title

Ryosukeさんそれmidoliやないツネ吉や( ゚д゚)
あ、一つ年とった日おめでとう( ´,_ゝ`)

No title

TUNE-KITにも買ったんや'v`

歳とってFOXが遠くなってゆく
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/20-287b569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
