2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告未分類>6月になりました

NO.



2009.06.01 Mon

NO.23

6月になりました

どうも

まったく更新していなかったFOXです

一人暮らしをしてもう2ヶ月になります

一人暮らしで何がめんどくさいって

飯食うのめんどくせw

作るのめんどいし買いに行くのめんどいし

もうだめだめですねw

一人暮らしを始めた頃に比べて部屋が大変散らかっております

どうしたらきれいになるのでしょうねw

まあ私生活の話はこれくらいにして

ゲームの話です

この頃箱○のネット対戦ぜんぜんやっておりません

GOLDもったいねぇ

誰かやりましょうよw

サドンの方はクランマークをチームを代表して購入

間違ってクランネーム変更を買ってしまいかなり落ち込んでおります

誰か買い取ってw

とりあえず久々の更新ということで

ではまたノシ

↓画像集
ScreenShot_2.jpg

ScreenShot_3.jpg

ScreenShot_6.jpg

Comment

No title

ご利用は計画的に( ´,_ゝ`)

No title

じゃーBF:BCに招待してあげよう

No title

ポコンッ♪
ALMEIDA216 から
『コール・オブ・デューティー4』に招待されました。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/23-6adb04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
