2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Homeスポンサー広告未分類>こ、この人痴漢です・・・!って女性はいわないのねw

NO.



2009.06.17 Wed

NO.26

こ、この人痴漢です・・・!って女性はいわないのねw

こんばんわ

私です

先ほど友達の家から帰って参りました

と、その電車の中で・・・

なにやら女性と男性がもめているようだ

まったく、カップル電車の中でもめるなよ~(ぇw

なんて思っていたらどうやらちがうようだ

女性「ドアが開いたら逃げるんですか!?」

男性「にげませんよ」

女性「じゃあここで謝ってくださいよ」

男性「・・・」

女性「誰かこの人捕まえてください!!」

どうやら痴漢にあったようだ

生痴漢はじめてみたw

そのあと駅員さんがやってくるまではみてたんだけど

降りなきゃいけなかったから最後まで見られなかった・・・(つд・)

見たかったのに・・・

Comment

No title

明日は我が身に・・・
自意識過剰な女には気をつけるんだぞ!

No title

加害者になれば最後まで見れるという・・・

No title

痴漢見たいとか俺に言ってくれればよかったのに

「この人痴漢です!」は黒魔法 何人も葬られた
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/26-ab93759c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
