2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告未分類>教習所 4日目+盆踊り2日目+教習所5日目

NO.



2009.08.13 Thu

NO.33

教習所 4日目+盆踊り2日目+教習所5日目

4日目の教習は

小さいS字とクランクを先取りしてやらせていただきました

そのあと学科をやり盆踊りで太鼓たたきですw

2時くらいまでお祭りのテントで先輩と後輩でのんでたら

電気を消さなきゃいけないと言うことなので

女の先輩の家に行き5人くらいで5時くらいまでしゃべってましたw

そのあと5時半からやぐらをかたづけにいき

10時から教習でした

今日の教習はS字とクランクの本格的な実能とオートマの実能だけでした

終わって家に帰り夕方の5時くらいまで寝て

そこから親父の知り合いが主催しているビアガーデンに行ってきました

そこでのんで

さっき帰ってきました

めっさねむいです

明日の夜は高校の先輩方との飲み会があると思いますので

さっさと寝たいと思います


ッてか酔っぱらってて何書いてるかわかんねw

明日は9時から教習です

頑張ってきます




ではでは

Comment

No afro

このリア充がぁ

No title

明日本免試験受けてくるお
NSX買うのだ
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/33-bd77069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
