2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Homeスポンサー広告未分類>軽耐久+ジムカーナ

NO.



2009.10.17 Sat

NO.40

軽耐久+ジムカーナ

10,11,12日に長野で軽耐久6時間ダート大会というものがありました
NEC_0083.jpg

35259798_3001671496.jpg

10日は練習走行
11日はOBの人たちの大会
12日が現役生の大会でした

2時間経過時点でほぼ1位でしたが3時間を過ぎて少ししたところでガス欠でコース上に立ち往生というなんとも残念な形でのリタイアになってしまいました

「そろそろガスないだろ ピットサインだせ!」
ということでピットサインを出して待っていたのですがかえってこない!

もう少しはやめにだしていれば・・・・と全員が悔やんでいました
来年はこのようなことがないようにと思います

15日には先輩にジムカーナ場に連れて行ってもらいました
NEC_0081.jpg

いやぁたのしいってもんじゃないねw
何回かスピンしましたよ

んじゃあまた何かあったら報告します
ではノシ
NEC_0084.jpg

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/40-c56965ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
