2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12

NO.



2010.04.04 Sun

NO.52

SA MP OFF会

どうも

部活がいそがしすぎて更新できていませんでしたが

ちゃんと生きているのでご安心くださいw

さて、先月28日にMPのOFF会をやったのでご報告いたします

といっても今もめちゃくちゃいそがしいので

詳細はhanpenさんのblogに飛んでいただけるとごらんになれますw

できれば私もちゃんと内容を書きたかったのですが

いかんせん部活の新入生の勧誘が忙しすぎて書けませんw

しかも先輩が自分のロードスターのエンジンルームからオイル漏れを発見

直さなくてはいけなくなってしまいお金もしんどい状況ですw

とりあえず時間があるときにエンジンのヘッドを開けてみようと考えています

新入生はだいたい車庫の方に10人以上は見学にきてくれたため、ほっとしています

部活勧誘の最終日は5日なのでそれまではがんばって勧誘したいと思います


文章だらだらの記事になってしまいましたが

忙しいのでゆるしてちょんまげw



とにかく楽しいMP OFF会になったと思うので

今度企画するときは大勢でやりたいと思っています

是非参加したいという人はコメントしていただけるとうれしいですw

ではまた何かあれば書きたいと思います

ではではノシ

PS 店員さんをナンパしてたのはhanpenさん(嘘w

Comment

今回は参加できませんでしたが
次回は学校落ち着いてきたら是非参加したいです ^^^^

そうだったんですか 俺はFOX様かと思っ(ry

>Ryda先生
次回は是非是非参加をw

いやぁhanpenさんのやんちゃぶりにはかないませんよw

俺もお金がたまったら是非夏にでもっ・・・!

そうだったんですか 俺は両者かと思っ(ry

>RAXAさん
是非是非参加をw

オレそんなキャラじゃないわw

昼間だったら参戦できたんだけどなーw
残念w

>icemanさん
昼間からやってたよ~
D1もみたしw

次はぜひ参加を

OFF会いいな また開催するときは誘ってくださいww
その時までに車買いたいなー 

>QUEENさん
yeah
もちろんお誘いしますので
是非参加をw
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/52-ed5f7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
