2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Homeスポンサー広告未分類>新しい車紹介&ロドスタ修理

NO.



2010.11.13 Sat

NO.60

新しい車紹介&ロドスタ修理

こんにちは

ロードスターの車検が切れるので後輩に売ろうとした1週間前、11月2日にロドスタで事故ってしまいました

片側1車線の右コーナーを2速蹴りでケツ流しながら進入していくと、そこには対向車のタクシーが見えるではありませんか

びびってハンドル戻したらケツまで戻ってしまい、ほぼまっすぐな状態で左フロントから刺さってしまいました

ガードレールには当たらなかったものの、縁石にヒットさせてしまいました

体に異常はなかったものの、ロワアームが曲がってしまいサスの付け根に亀裂が入って中のオイルがぬけてしまい使い物にならなくなってしまいました

23316975_847045301_46large.jpg
ホイールこれ高いし軽いからもったいないことを・・・

23316975_847045298_153large.jpg
上が曲がったロワアーム、下が交換用に買ったロワアーム

これもつかいものにならないw

やらかしたことはもうしょうがないのでこつこつ直して後輩に売るか、部活の練習車にするかしますw


さて、前々からロドスタは売るつもりだったので違う車を買いました

23316975_847045300_55large.jpg

23316975_847045299_135large.jpg

13顔のシルエイティーです^p^

ロドスタでできなかったスピード域でのドリフトができるようになるのかと思うとすごくたのしみw

とりあえず名変するまでおとなしく乗って、名変したらさっそくドリドリしに行きたいと思います

親に借金を返しながら・・・・

ではでは~ノシ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/60-b19852aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
