2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08

NO.



2010.12.24 Fri

NO.63

こんにちわ

クリスマスは中止ですよね?

というわけで今日はジムカーナの練習に行ってきました

23316975_915182684_244large.jpg
23316975_915181445_244large.jpg


めちゃくちゃ疲れましたがたのしかったです

その前日、友達が

「俺、クリスマスだけ痛車にしようかと思ってステッカー買ってきた」

というので2人でステッカーを貼ることに

やるなら徹底的にやりたいのでめちゃくちゃ綺麗に仕上げました

23316975_915199218_80large.jpg
23316975_915199220_176large.jpg

たまにはこういうのもいいものだなぁとw

自分の車にはやりませんがねw


はてさて、自分の車はというと、マフラーを変えました

23316975_915181456_163large.jpg

めちゃくちゃ音がうるさいですw

Comment

金あるなぁー。

< BOちゃん
これがなんとステッカーは15000円
マフラーは16000円ですぜw

どうも!お久しぶりですw
SAMPで何回か会ったと思いますsilvestarですw
BOタソと話ててシルエイティーの話がでてブログを拝見してなんか見たことあるなと思ったらフィギュアの時に見ましたwwww
青い3ナンバーの180のツレです!

> silvestarさん
おひさしぶりですw
まさか自動車部の人でSAMP関連の人がいるとは思ってもいませんでしたw
今後ともよろしくお願いします^p^
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/63-2c1a2da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
