2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Homeスポンサー広告未分類>S13さんとの走行会

NO.



2011.04.30 Sat

NO.67

S13さんとの走行会

どうも

先日29日にmidoliちゃんとRAXA君をつれて、S13さんの大学の走行会におじゃまさせていただきました

23316975_1104905691_234large.jpg

23316975_1104905713_128large.jpg

23316975_1104905707_229large.jpg



純正のS13をあまり見ないので新鮮でした

S13さん本当にありがとうございました

走行会が終わってからは

hanpenさんとU505さんと合流し、スリックカートなどをやって楽しみました^^

23316975_1104905684_221large.jpg

23316975_1104905677_102large.jpg

hanpenさんのERかっこよすぎるw


ではまたなにかあったら更新したいと思いますノシ

追記

pokka先生が動画を編集してくれたようです^p^

Comment

動画みました。
どの人が八雲さんか気にしながら観たり…w
自分はFF乗りだったので、あんな動画見たいな事はできません 
冬に雪降ったらサイド引いて、温泉街までの山道走るくらいかな(照れ
なんちゃってですよ。なんちゃって。
グリップで速さを競うのも楽しいですよ。
自動車部がんばって!
また更新したらチェックしますね。

> グエイン様
書き込みありがとうございます。
部活ではEG6を使ってジムカーナをやっているためFFの楽しさもわかります!
サーキットに行ってタイム計測をしたり、ドリフトしたりなどしたいのは山々なのですが、お金が無くパイロン広場などで我慢しているのが現状です^^;
また何かありましたら更新したいと思うのでよかったら見てください^p^

当日はお疲れ様でした^^
FOXさんのおかげで走行会が盛り上がったと言っていいと思います(笑

それに引き換え、こちらの部車が何度もトラブルを起こしてしまい、お騒がせさせてしまい、大変申し訳ありませんでした^^;
特にタイヤとか、タイヤとか、タイヤとか・・・w

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします^^
RAXAさん編集の、素晴らしい動画も拝見させていただきました!

動画、記事拝見させていただきました。
FOXさんの運転技術の高さに驚きましたw
自分も最近のむけんの動画でドリフトについて勉強しています。
免許とったらいろいろとお聞きするかも知れませんが、
そのときはよろしくお願いしますm(__)m

>granzさん
自分もそこまで上手くないので教えられるかわかりませんがw
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://fox4649.blog26.fc2.com/tb.php/67-ec60f947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
