2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home>  TotalPages14 prev next

NO.



2011.04.23 Sat

NO.66

岡ちゃんウォーターテンプ

1万で落とせました^p^

これ、水温の他にもいろいろ見れて便利なんですよね

23316975_1092867521_241large.jpg


早速つけてみたところ

E 34

おっと、ノックセンサー不良w

お金と時間があればなおします^p^





あ、みんカラはじめましたー

ごきぶり@シルエイティ

で検索すれば出るかな?

よかったらこちらも見てくださいなw

あと気軽に友達申請しちゃってください^p^

ではでは

2011.02.12 Sat

NO.65

ジムカーナ in ドライビングパレット那須

どうも

栃木県にあるジムカーナ場でジムカーナをしてきました





が、

午後から雪が降ってきたためぐだぐだにw

23316975_989219752_142large.jpg
23316975_989219699_213large.jpg
23316975_989219679_57large.jpg
23316975_989219673_202large.jpg
23316975_989219667_208large.jpg
23316975_989219695_109large.jpg



ん?ジムカーナ?w

23316975_989243546_69large.jpg

2011.02.02 Wed

NO.64

おひさしぶりです

どうも

わたしです

さて、先日デジカメを買いました

とりあえず写真や動画をたくさん撮っていきたいと思います

シルエイティー


部車EG


部車EF(マフラー落ち 排気漏れw)


後輩のFC



さて、今日は先輩と南千葉サーキットで遊んできました

23316975_975935089_10large.jpg




もっと上達できるよう頑張っていこうとおもいますw

ではでは

2010.12.24 Fri

NO.63

こんにちわ

クリスマスは中止ですよね?

というわけで今日はジムカーナの練習に行ってきました

23316975_915182684_244large.jpg
23316975_915181445_244large.jpg


めちゃくちゃ疲れましたがたのしかったです

その前日、友達が

「俺、クリスマスだけ痛車にしようかと思ってステッカー買ってきた」

というので2人でステッカーを貼ることに

やるなら徹底的にやりたいのでめちゃくちゃ綺麗に仕上げました

23316975_915199218_80large.jpg
23316975_915199220_176large.jpg

たまにはこういうのもいいものだなぁとw

自分の車にはやりませんがねw


はてさて、自分の車はというと、マフラーを変えました

23316975_915181456_163large.jpg

めちゃくちゃ音がうるさいですw

2010.12.02 Thu

NO.61

ミッションオイル&デフオイル

注文してたものが届きました
23316975_882449916_44large.jpg


左の二本がデフオイル

そのほか三本がミッションオイルです

今週の土曜か日曜に交換したいと思います

シルエイティーで初オイル交換です

もちろん自分でやりますよw


23316975_882449915_12large.jpg

お財布スッカラカンw
